こんばんは、アラサー主婦みかんです。


私、当たりました花火花火花火





これやってみたんです!

くじ運決して良くはないのに当たるなんて嬉しい~おねがい

嬉しすぎて『当たり』って表示されたのスクショし忘れました(笑)

ファミマ行ったら引き換えよう~照れ


やっとお得活動らしいことした(笑)

引き換えてからいうべきかな(笑)


ここからキャンペーン参加しました→こちら




あとは


 

こんなのもやってみたのですが





私のくじ運だとこうなるよね~照れ

ここからやってみました→こちら

紹介されてもいいよ~って方いらっしゃればニコニコ





マクロミル
アンケートモニター登録
アンケート1件につき最低2ポイントもらえます。
自力で稼ぐなら一番オススメです。

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
初心者でも分かりやすい1P=1円のポイントサイトです。