やほほほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

昨日のこの記事

 

 

 

新:母親理論マスター講座

【ばら特典】として

 

ZOOMセッション

or

対面セッションを用意したのの

※特典は既に満席です※

 

 

 

なんせ

対面セッションの実施地は

 

 

 

四国のどこか

or広島市 

 

 

だからw

 

 

 

 

みんなZOOMだろうな。

対面希望の人なんているのかなぁ?

 

 

って思ってたのに

 

 

 

まさかの

対面希望が多い!!

 

 

 

っていう驚きを

書いたんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

一夜明けて、

10名様全員のご希望を

確認し終えた結果、、、

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

対面:6名

ZOOM:4名

 

 

 

となりました(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドユコト?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもさ、

 

驚きはこれだけでは終わらない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見て無気力

 

 

 

私が

「対面希望なの意外!」って

返信した後の流れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、秋田??!

 

 

 

 

 

秋田から来てくれるなんて、、、赤ちゃん泣きイエローハーツ

 

 

 

 

でも

 

だ、大丈夫かな?

秋田から来てくれた先に待ってるのは

「ばら」だけど大丈夫?笑

 

ノンスペックホルダーばらが

そこにいるだけだよ??笑

 

 

 

 

もぉ、本当に嬉しい!!

ありがとうありがとうありがとう!!

 

 

 

秋田市出身の友達がいるから

 

竿燈祭り行ったことあるし

大曲の花火大会も行ったよー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

ありがたすぎることに

こんなお方も目がハート

 

 

 

 

昨日のブログを見て

ZOOM→対面に変更希望!!

 

変更希望を連絡するのに

勇気出してくれたんだって!

最高!!ありがとう♡

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

長崎から

来てくれるって!!

ヽ(;▽;)/

 

 

 

 

 

ちょっと、一旦

 

さっきと同様に

確認だけさせて欲しいんだけど

 

 

はるばる来てくれた

その先にいるのは「ばら」で

合ってる?間違えてない?笑

 

 

 

はぁぁぁぁぁもぉ!!

 

嬉しいよぉーーー!!!

ありがとうとうとう!!!

 

 

長崎は行ったことがないけど

私、仲里依紗が大好きだからw

 

メルヘン村に

行ってみたいと思ってる!泣き笑い

仲里依紗とメルヘン村の関係は

ググれば出てくるはずw

 

 

 

 

 

東京から

来てくれる方もいるし、、、

 

 

 

はぁ、、、もぉ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと

何が何やら混乱してますがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいです。

幸せです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当にさ

 

感謝が溢れると

幸せを感じるんだなぁって

実感した。

 

 

 

 

 

 

言葉にしちゃうと

陳腐かもしれないけど

 

せっかくだから言っちゃう。

 

 

 

 

いつも

私のブログを見ていただいて

本当にありがとうございます。

 

 

 

いいね、コメント、シェア

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

全てには

リアクションできてませんが

 

全部見てます目がハート飛び出すハート

 

 

本当に

ありがとうございます。

 

 

コツコツ

続けてこれたのは

 

いつも

リアクションしてくださる

皆様のおかげだなって

本気で思ってます。

 

 

 

 

 

 

そして、

割とアイコン覚えてます凝視w

 

いいね!してもらえたら

いつも見てくれる方だーって

思ってますw

 

 

 

インスタライブに

よく来てくださる方も

 

割とアイコン覚えてます凝視w

 

認識してますよー!

気を抜かないでねー!

何に?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

ただの

ノンスペックホルダー。

 

 

非ダイヤ時代が長いので

人生経験もなし。

 

 

 

どれだけ

人生を無駄にしてきたかは

 

こちらのシリーズを

ご覧いただければわかりますw

 

 

 

 

 

 

マジで

特別でもなんでもない。

 

 

 

ただの人。

 

 

 

いや、

 

非ダイヤ出身な時点で

ただの人よりマイナスか泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が

 

 

 

 

 

 

いや、

そんな私でも

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学を実践したら

 

ダイヤモンドを

思い出せたんだよ。

 

 

そして今、

笑ってるの。

 

 

 

 

 

あんなに

逃げてばっかりで

 

悪あがきばっかりしてた

人間が

 

 

 

 

今、

楽しそうにしてるって

 

割と希望じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

ノンスペックホルダーばらにも

出来たの。

 

 

 

ナリくんも

こう言ってる。

 

母親理論って、東大に入るレベルの難しさとかないっすよ(о´∀`о)笑。

 

ただ、「やるか」やらないかってだけ。笑。

 

ナリ心理学だって、中学生でも理解できるレベルの文章しか書かんやん。笑。

 

なんでって、難しいことが必要ないから。笑。

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

だから、さ。

 

もう、みんな。

 

 

 

 

母親問題

さっさと終わらせよう!!

 

 

そして

一緒に笑おうよ。

 

 

 

 

私も

今回の講座で

ゴリゴリに学ぶつもりだからさ看板持ち

 

 

一緒に楽しもうね目がハート

 

↓↓↓

 

新:母親理論マスター講座紹介ページはこちらから

 

 

 

 

公式LINEに

講座の質問、感想?などなど

送ってもらえたら

お返事してます。

 

既に続々と

私も申し込みましたー!の

ご報告が届いてるよーニコニコ

 

 

 

ばらでしたー花

 

これ、口の中がおみくじなの!

 

 


 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ナリ心理学のメルマガ

メルブロになって

 

リニューアルしてるよ!

 

もちのろんで無料です!!

 

最新情報もドシドシ届いてるよーゆめみる宝石

 

ご登録がまだの方は

こちらからどうぞ。

↓↓↓