やほほほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

いやーーー!!

 

昨日の夜はすごかったね!

 

 

サーバー落ちるって

 

アイドルの生配信とか

チケット発売でしか見たことない泣き笑い

私が日頃アイドルしか見ていないから知らないだけ説もあるw

 

 

 

さっすが

ナリ心理学!!!!!

 

 

 

 

ありがたいことに

 

私がご用意していた

特典(先着10名様)も

 

すぐに満席となりました。

 

お申し込みいただいた皆様、

ありがとうございます!!

 

 

 

 

定員の関係で

 

残念ながら

お断りさせていただいた

皆様にも

 

どこかのタイミングで

お会いできたら嬉しいなニコニコ

 

 

 

 

 

それでね?

 

 

私は

ZOOMセッション

or

対面セッション を

 

特典として

ご用意していたので

 

 

 

 

今、

お申し込みいただいた方々に

 

ZOOMと対面

どちらをご希望ですか?って

 

確認しているのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外に

対面希望が多い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。

なんで?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催地

 

四国のどこか

or広島市

 

 

 

だよ?笑

 

 

 

ピンポイントすぎるでしょ!

 

 

意外と

ご近所さんが多いってことなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

対面希望の人なんて

いるかなぁ?

 

くらいに思ってたのに

 

 

 

 

半分を越える勢い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっきり

ZOOMばっかりだと

思ってたのに、、、

 

 

 

 

 

 

ZOOMじゃなくて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

た、対面、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面、、

ということ、、は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無加工

無修正

じゃねぇか!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私はなんせ、

これなもんで。

 

 

ドキドキしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

 

タイトルなわけです。

 

 

 

 

 

 1ヶ月で 

 20キロ痩せたいです。

 

 どうしたらいいですか?

(`・∀・´)笑笑

 








 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、

きっとアレでしょ?

 

 

 

タイトル見た時に

 

 

 

 

あー、

こういう質問に対して

 

「ショック状態」とか

「時間軸」とかって

ばらちゃんが答えるのかな?

 

 

 

 

って

思ったんでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

違うよ!!

 

私が質問者!!

 

 

対面セッションまでに

20キロ痩せたいです!笑

 

 

どうすればいいですかむかつき

半ギレw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で

募集しといて

 

自分で

ビビるっていうね泣き笑いw

 



 




あ、言うまでもないけど

対面セッションは楽しみだよ♡







 

 

 

 

対面セッションを

受けてくださる皆様、

 

私が

どんな有様で登場するか

お楽しみにw

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

私の特典は【満席】とはいえ。

 

 

 

 

 

「母親講座受講中です」って

書いて

 

講座についての

質問・相談、感想とか?を
公式LINEにメッセージくれたら

 

できる限りお返事しますのでニコニコ

 

ぜひぜひ、ドシドシ送ってね!

 

私もその方が楽しい目がハート飛び出すハート

 

 

 

やっぱり女子は

わちゃわちゃ喋るのが楽しくない?笑

 

喋ることが

 

発散になったり

整理になったりもするしさ!

 

 

 

【新:母親理論マスター講座】

一緒に楽しんでいきましょー!!

 

 

 

お申し込みは

ここからできまーす。

↓↓↓

【新:母親理論マスター講座】紹介ページはこちら

 

紹介ページ見るだけでも

楽しいよ。

 

 

 

ナリくんの記事は必読!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

ジブリ展行ってきたー!!


 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ナリ心理学のメルマガ

メルブロになって

 

リニューアルしてるよ!

 

もちのろんで無料です!!

 

最新情報もドシドシ届いてるよーゆめみる宝石

 

ご登録がまだの方は

こちらからどうぞ。

↓↓↓