やほほほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

ついに!!

 

明日の21時!!

 

 

 

ノートとペン

特別レッスン

 

人生を動かす

ホップ・ステップ・ジャンプ!

 

 

 

募集開始でっす!!

 

 

image

※明日の21時にお申し込みフォームがオープンします!

 

 

 

 

 

ワクワクドキドキー目がハートイエローハーツ

 

 

 

既に

 

梅田行きます!!って

お声を多数いただいてて、、

 

 

 

も、もしかしたら

ま、マジで、、

 

 

すぐに

10名

埋まってしまうかもしれない!!

煽りとかでもなんでもなくて!

本当にその可能性があるから気をつけてって話ね!

 

 

 

先着順で

定員10名様なので

 

現地参加をご希望の方は

21時ジャスト

スタンバイお願いします目がハート飛び出すハート

 

 

 

もう一回、

情報を整理して

 

色々貼っておくので

気になる方は確認してみてくださーい!!

 

イベント詳細

↓↓↓

 

 

【人生を動かす】に込めた意味。

↓↓↓

 

 

 

ノートとペンを実践すると

何が起こるのか?!

↓↓↓

 

 

 

 

 

よっちゃんの記事

↓↓↓

 

特にわたしのパートの【ステップ】は、

やみくもに書くんじゃなくて、

 

○○で○○だから○○なって、

○○なるから〇〇する

こうでこうだからこうなって、こうなるからこうする

 

という、心を紐解いていく進め方のワークをします。

 

これ、気になるよねよだれイエローハーツ

私もめっちゃ楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

ショウちゃんの記事

↓↓↓

 

一体、どれだけの損を認めなきゃいけないのよ??

 

ふざけんなよ?笑

 

もう、のんびりやってる時間はないんだよ。

 

親ガチャ外れても楽しく生きれるって

わかったんだからさ。

 

あなたも、「自分のペースで・・」

なんて言ってないで、

 

「最速」でダイヤモンド思い出しに行こうよ。

 

たくさんの損を認めてきた

ショウちゃんだから、言えることほんわか

 

 

 

 

 

 

そして私は本日!!

 

【公式】ナリ心理学・虹にて

こんな記事書いてきましたー!!

 

 

 

 

なぜ、

ショック状態を抜ける

必要があるのか?

 

 

これを

よく理解しないまま

 

なんとなく

クソノート書いてても

 

やり切るのは難しいと思うから。

 

 

何のために

何をやってるのか。

 

これを明確にするために

ぜひ読んでみてね!

 

 

クソノートの重要性

わかると思いまっす!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

初イベントの

募集前日ということで

 

ソワソワMAXな私は

 

明日まで

ソワソワしたいと思いますー泣き笑いw

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

image

 

一緒に楽しもうね!!

 

※ナリくんは来ませんw

 

 


 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ナリ真理学講座

BLACK

 

募集中だよー!!

 

 

情報更新されてます!!

 

ナリ心理学

史上最大規模の大企画!!

 

ナリ心理学認定メンバーも

受講生さんも

一緒になって楽しんでます!

 

コメント欄に

受講生さんたちがたくさんいるから

ぜひ読んでみてね!

 

楽しそうな様子が伝わるよ目がハート

 

 

興味ある方は、

まずはこちらに登録して

メルマガとか

ダイジェスト版の動画とか

色々みてみてね。

↓↓↓

 

 

 

 

 

とかいいつつ、

 

ダイジェスト版、

楽しいから貼っちゃう笑

 

見てねー!!

 

いい表情笑

 

 

 

笑顔でムカついてる笑