やほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

昨日の記事

 

読んでくれた?

 

 

 

 

 

7月17日(月祝)開催の

 

イベントは

 

 

 

ノートとペン

特別レッスン

 

人生を動かす

ホップ・ステップ・ジャンプ!

 

 

 

です指差し飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

サブタイトルの

 

人生を動かす

ホップ・ステップ・ジャンプ!

 

 

 

今日は

ここに込めた思いを

 

お話したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわったのは

 

 

【人生を動かす】

 

 

この部分。

 

 

 

 

 

 

ここを

 

 

人生が変わるにもできたし

 

 

人生が輝くにもできた。

 

 

 

 

人生がキラめくとかも

女子が好きそうだよね知らんぷり

 

 

 

 

でも、

 

そうはしなかったの。

 

 

 

 

 

 

なぜか。って?

 

 

 

 

人生は

 

勝手に変わるもんでもない

 

勝手に輝くものでもない。

 

 

 

イベントに参加してくれた方の

人生を

 

私たちが変えることはできない。

 

その人の人生を

私たちが輝かせることはできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生は

自分で動かすのよ。

 

 

自分でやるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに言えば。

 

 

 

 

一回

イベントに参加したからって

 

一気に

スバっと

 

一瞬で

キラキラと

変わるもんじゃない。

 

 

 

自分の手で

ちょっとずつちょっとずつ

 

動かしていくの。

 

 

 

 

 

イベントに参加して

 

その日だけ

楽しかった!で終わりじゃなくて

 

 

 

 

 

これからの人生

自分で動していけるように。

 

 

 

日常の中で

実践できるように。

 

 

 

家に帰って

一人の時にも

 

進んでいけるように。

 

 

 

 

 

 

そんなイベントなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

サブタイトルに

 

【人生を動かす】って入れたよほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルだけで

 

この熱量、、笑

 

 

 

私たちの真剣度が伝わったかな?

 

 

 

 

 

 

だから、さ。

 

 

 

 

誰かに

人生変えて欲しい人には

 

正直

このイベントは向いてない。

 

 

 

 

 

 

 

自分でやる。

 

自分がやる。

 

 

 

 

 

 

そう思えてる人に

参加して欲しいな!

 

 

 

 

そんな人には

大収穫なイベントにするよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが

人生変えてくれたとして、、

 

 

 

それは

ラッキーかもしれないけど、、

 

 

 

 

 

方向性が

思ってたのと違ったら

 

どうする?w

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいように

 

自分で動かすのがいいと思うなオエー

 

 

 

 

 

 

それ、

できるようになろうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 

ショウちゃん

よっちゃんの記事も読んでねー!

 

 

 

 

 

ついでに

私のも貼っとこ笑

 

 

 

 

 

イベントについて

質問あれば

 

公式LINEにくださいなー!!

 

 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ナリ真理学講座

BLACK

 

募集中だよー!!

 

 

情報更新されてます!!

 

ナリ心理学

史上最大規模の大企画!!

 

ナリ心理学認定メンバーも

受講生さんも

一緒になって楽しんでます!

 

コメント欄に

受講生さんたちがたくさんいるから

ぜひ読んでみてね!

 

楽しそうな様子が伝わるよ目がハート

 

 

興味ある方は、

まずはこちらに登録して

メルマガとか

ダイジェスト版の動画とか

色々みてみてね。

↓↓↓

 

 

 

 

 

とかいいつつ、

 

ダイジェスト版、

楽しいから貼っちゃう笑

 

見てねー!!

 

いい表情笑

 

 

 

笑顔でムカついてる笑