ジュニアの成長日記 -383ページ目

パパには無いのよ

今日は パパさんが午後からお休みって事で 何ヶ月ぶりか忘れてしまうくらい久しぶりに美容室へ行ってきた(^O^)

出産後こんな長い時間、家をあけるのは初めて(b^-゜)

パパとジュニアくんと二人

「行ってらっしゃい」

と パソコンしながら余裕綽々のパパ

久しぶりの長い時間一人お出かけ

やっぱり少し気になる…

大丈夫かなあ…泣いて おちち欲しがってるだろうなあ…

早く帰りたい(>_<)

結局四時間後帰宅(>_<)

「ただいまあ~」

ジュニアくん(^O^)/

スヤスヤZZzz....ジュニアくん

パパパソコンカタカタ

意外に なんて事ない?

ジュニアくんにとって…おちちって…

ママのおちちって…重要ではなかったのね~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
あんなに…あんなに ちゅうちゅう吸ってるくせに…

吸いながら 寝ちゃう癖に…

ジュニアの馬鹿ぁ~~~~~(;_;)

少し寂しく思いましたが スヤスヤ眠っていたジュニアくん

ママの帰宅を待ってたかのように 目覚めて

「早くおちちちょうだ~い(>_<)」

と いいながら泣きだしました(*^o^*)

絶対 いいながら泣いてました(*^o^*)
間違いありません


すかさず ササッとおちちをだして

すすっとジュニアくんのお口へ!!

えぇ~そりゃあもう ちゅうちゅう吸って 喜んでました(*^-^)b

やっぱり おちちは偉大なのよね~~ジュニア:*:・( ̄∀ ̄)・:*: