~感謝状~ママは あなたが愛しくて愛おしくて堪らない こんなに人を愛しく思う気持ち 今まで知らずにいました
気持ちがどん底で 薬と病院に頼ってばかりだったママ
希望が持てなくて 無気力だったあの頃
心が 悲鳴をあげていた
あなたを授かって ママは命を救われました
こんな幸せが ママには 待っていたんだね
頑張って良かった 諦めないで良かった
掛け替えのないあなた
その小さな手でママをギュッと抱きしめてくれてるんだね・・
暖かいよ・・・すごく暖かい・・・
あなたの母になれて 私は本当に幸せです
心から感謝しています
ロタウィルス4日目~去年編~
※このお話は去年のものです
ロタウィルス4日目
かなり精神的にきつくなり 看護師さんに 早く医師を呼んで欲しいと訴えました
一時間後医師到着
私「先生 絶食4日はかなり厳しいものがありますせめて汁物だけでも 駄目でしょうか」←かなり涙目
医師「おかさん 駄目とは言ってないです落ち着いてください。例えばおかさんは何を、食べさせたいのですか?」
私「だから、汁物だけでもお願いしますとお話してます…」
医師ブツブツと「 だから入院なんて長くするものじゃないんだよ…」
私 沈黙…
私「じゃあ退院させたらどうですか? 好きで入院している訳ではないので…」
医師「はい わかりました、じゃあ 昼からご飯を初めて 吐かなければ退院しましょう」
私「そうした方が良いと思います…」
ロタはよいとして 結局最初の原因のマイコプラズマ肺炎は 三度の検査でも陽性反応無しで 担当医ではない医師が
「おかさん このこ マイコプラズマではないですね。退院してアレルギー検査してください」
そして担当医に向かって「君は何度いってもカルテを書き間違えるな…しかも マイコプラズマとは どこを見てそう思ったんだ…まあ、まずいい…」
私の前でそんな話しないで下さいすいませんが( ̄○ ̄;)
結局 お昼ご飯を頂き ご馳走様して 退院決定。
合計10日の入院生活でした
何が辛いって絶食と隔離でしたね…
仕方がないのですが入院生活は辛いものですね本当に
退院後 また感染していた新たな病気は後日改めて…
ロタウィルス4日目
かなり精神的にきつくなり 看護師さんに 早く医師を呼んで欲しいと訴えました
一時間後医師到着
私「先生 絶食4日はかなり厳しいものがありますせめて汁物だけでも 駄目でしょうか」←かなり涙目
医師「おかさん 駄目とは言ってないです落ち着いてください。例えばおかさんは何を、食べさせたいのですか?」
私「だから、汁物だけでもお願いしますとお話してます…」
医師ブツブツと「 だから入院なんて長くするものじゃないんだよ…」
私 沈黙…
私「じゃあ退院させたらどうですか? 好きで入院している訳ではないので…」
医師「はい わかりました、じゃあ 昼からご飯を初めて 吐かなければ退院しましょう」
私「そうした方が良いと思います…」
ロタはよいとして 結局最初の原因のマイコプラズマ肺炎は 三度の検査でも陽性反応無しで 担当医ではない医師が
「おかさん このこ マイコプラズマではないですね。退院してアレルギー検査してください」
そして担当医に向かって「君は何度いってもカルテを書き間違えるな…しかも マイコプラズマとは どこを見てそう思ったんだ…まあ、まずいい…」
私の前でそんな話しないで下さいすいませんが( ̄○ ̄;)
結局 お昼ご飯を頂き ご馳走様して 退院決定。
合計10日の入院生活でした
何が辛いって絶食と隔離でしたね…仕方がないのですが入院生活は辛いものですね本当に
退院後 また感染していた新たな病気は後日改めて…
