ジュニアの成長日記 -2ページ目

家族全滅

なんて可哀想な結果

そして私も高熱39.8

父 同じく 高熱 激しい咳
兄貴 激しい咳 倦怠感

家族全滅ショック!

ちびが絶食の為 当然ちびの前で 私だけ食べるなんて訳にはいきませんあせる

しかし代わりに来てくれるはずの 父や兄貴も全滅…
もう 渋々 元夫に連絡
意外にも毎日来て昼間は交代してくれました(離婚理由は後日改めて)

なんとか私の熱は気合いで下がりました が ジュニアはまだまだぐったり。大部屋でしたので ジュニアの他に 二名同じくロタで入院されていました。
しかし 体力の違い?なのか 他二名は食事は普通に運ばれてきます。

腹ペコ親子には その匂いがたまりません

そんな状態で3日過ぎたあたりジュニアが…

「ママ カントリーマーム美味しいもんね食べたいもんね」

カントリーマーム食べたことないじゃないかあ何言い出すんだよ~
「ママ ドーナツ食べたいね」
「ママ おにぎり作ってね」
「ママ 僕お薬飲む。偉い子だから」

もう なんでもいいから薬でもいいから 口に入れてくれ~ と 言う気持ちでしょうか…

わかったよジュニア お薬とヨーグルトジュース飲もう
3日の夜 こっそりヨーグルトジュースとお薬を飲ませました

絶食4日目 せめて汁物でも~は また後日