かんの虫
よく昔の人はかんの虫がいるって言いますよね~
まあうちのジュニアはまだ新生児なので夜泣くのも吐くのも当たり前なんで
かんの虫なんていないと思うんですが
なんとなく興味ありサイト検索したら かなりヒットしまして
中でも かんの虫の取り方なんてサイトがあったので読んでみたら 意外に簡単(^O^)
大人でもかんの虫が出るらしく 歌手のユーミンはよく自分で出しているとか…
本当に出るの~?
怖くない?(O_o)WAO!!!
でも…試したい
好奇心いっぱいの私σ(^^)
試してみました
石鹸で手を良くあらい
粗塩で手をよくもみあらう(粗塩がないので 普通の塩を使う)五分ほど
ぬるま湯で洗い流して
タオルで水気をふき取り
一番気分が落ち着く場所で 手のひらを自分の顔に向けて
瞑想
出てこい
出てこいよ
出てきやがれ
出てこいっつうの!
…
………
出て
こないけど(^_^;
やはり 粗塩じゃなきゃダメか(問題はそこ?)
なんだなあ~つまらない(´・ω・`)
でも 出る人は出るらしいですよね
白く糸みたいなのが指先からにょろにょろと…
医学的にはいないと言われてるのに
なぜ出る人がいるのか しかも 目に見えるって所がミステリー~┐(´ー`)┌
いつか 出してみせます!∑( ̄口 ̄)
そして 捕獲して写メとって 飼育して餌やって 立派なかんの虫にしてやりますっ!!
皆さんと是非 かんの虫 誰のが立派大会開きたいものです
ぶっとい かんのむし出してやんぞ~~
by馬鹿日記
まあうちのジュニアはまだ新生児なので夜泣くのも吐くのも当たり前なんで
かんの虫なんていないと思うんですが
なんとなく興味ありサイト検索したら かなりヒットしまして
中でも かんの虫の取り方なんてサイトがあったので読んでみたら 意外に簡単(^O^)
大人でもかんの虫が出るらしく 歌手のユーミンはよく自分で出しているとか…
本当に出るの~?
怖くない?(O_o)WAO!!!
でも…試したい
好奇心いっぱいの私σ(^^)
試してみました
石鹸で手を良くあらい
粗塩で手をよくもみあらう(粗塩がないので 普通の塩を使う)五分ほど
ぬるま湯で洗い流して
タオルで水気をふき取り
一番気分が落ち着く場所で 手のひらを自分の顔に向けて
瞑想
出てこい
出てこいよ
出てきやがれ
出てこいっつうの!
…
………
出て
こないけど(^_^;
やはり 粗塩じゃなきゃダメか(問題はそこ?)
なんだなあ~つまらない(´・ω・`)
でも 出る人は出るらしいですよね
白く糸みたいなのが指先からにょろにょろと…
医学的にはいないと言われてるのに
なぜ出る人がいるのか しかも 目に見えるって所がミステリー~┐(´ー`)┌
いつか 出してみせます!∑( ̄口 ̄)
そして 捕獲して写メとって 飼育して餌やって 立派なかんの虫にしてやりますっ!!
皆さんと是非 かんの虫 誰のが立派大会開きたいものです
ぶっとい かんのむし出してやんぞ~~
by馬鹿日記