ジュニアの成長日記 -382ページ目

腹話術人形

071212_2033~0001.jpg
最近 パパさんジュニアくんと腹話術人形遊びしてます(-.-;)

てか ジュニアを使ってが正しいです。
パパ1人 大爆笑(-o-;)

馬鹿じゃね?と私

パパ涙流して笑ってます…

何がそんなに面白いんでしょうか…

ちなみに 腹話術人形にされる時のジュニアの顔

ぽかあ~ん(´・ω・`)

意味不明なパパさんにジュニアも ぽかあ~ん(´・ω・`)
何で笑ってんのこのおじさん的な顔

つか パパの口 動いてるんですけど…あきらかにパパがしゃべってるんですけど(・_・;)

腹話術になってないけど 声だけ腹話術的に発声…



まじで 馬鹿なパパですが楽しそうなので とりあえず やらせてあげてます