最近 パパさんジュニアくんと腹話術人形遊びしてます(-.-;)
てか ジュニアを使ってが正しいです。
パパ1人 大爆笑(-o-;)
馬鹿じゃね?と私
パパ涙流して笑ってます…
何がそんなに面白いんでしょうか…
ちなみに 腹話術人形にされる時のジュニアの顔
ぽかあ~ん(´・ω・`)
意味不明なパパさんにジュニアも ぽかあ~ん(´・ω・`)
何で笑ってんのこのおじさん的な顔
つか パパの口 動いてるんですけど…あきらかにパパがしゃべってるんですけど(・_・;)
腹話術になってないけど 声だけ腹話術的に発声…
まじで 馬鹿なパパですが楽しそうなので とりあえず やらせてあげてます