パパには無いのよ
今日は パパさんが午後からお休みって事で 何ヶ月ぶりか忘れてしまうくらい久しぶりに美容室へ行ってきた(^O^)
出産後こんな長い時間、家をあけるのは初めて(b^-゜)
パパとジュニアくんと二人
「行ってらっしゃい」
と パソコンしながら余裕綽々のパパ
久しぶりの長い時間一人お出かけ
やっぱり少し気になる…
大丈夫かなあ…泣いて おちち欲しがってるだろうなあ…
早く帰りたい(>_<)
結局四時間後帰宅(>_<)
「ただいまあ~」
ジュニアくん(^O^)/
スヤスヤZZzz....ジュニアくん
パパパソコンカタカタ
意外に なんて事ない?
ジュニアくんにとって…おちちって…
ママのおちちって…重要ではなかったのね~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
あんなに…あんなに ちゅうちゅう吸ってるくせに…
吸いながら 寝ちゃう癖に…
ジュニアの馬鹿ぁ~~~~~(;_;)
少し寂しく思いましたが スヤスヤ眠っていたジュニアくん
ママの帰宅を待ってたかのように 目覚めて
「早くおちちちょうだ~い(>_<)」
と いいながら泣きだしました(*^o^*)
絶対 いいながら泣いてました(*^o^*)
間違いありません
すかさず ササッとおちちをだして
すすっとジュニアくんのお口へ!!
えぇ~そりゃあもう ちゅうちゅう吸って 喜んでました(*^-^)b
やっぱり おちちは偉大なのよね~~ジュニア:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
出産後こんな長い時間、家をあけるのは初めて(b^-゜)
パパとジュニアくんと二人
「行ってらっしゃい」
と パソコンしながら余裕綽々のパパ
久しぶりの長い時間一人お出かけ
やっぱり少し気になる…
大丈夫かなあ…泣いて おちち欲しがってるだろうなあ…
早く帰りたい(>_<)
結局四時間後帰宅(>_<)
「ただいまあ~」
ジュニアくん(^O^)/
スヤスヤZZzz....ジュニアくん
パパパソコンカタカタ
意外に なんて事ない?
ジュニアくんにとって…おちちって…
ママのおちちって…重要ではなかったのね~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
あんなに…あんなに ちゅうちゅう吸ってるくせに…
吸いながら 寝ちゃう癖に…
ジュニアの馬鹿ぁ~~~~~(;_;)
少し寂しく思いましたが スヤスヤ眠っていたジュニアくん
ママの帰宅を待ってたかのように 目覚めて
「早くおちちちょうだ~い(>_<)」
と いいながら泣きだしました(*^o^*)
絶対 いいながら泣いてました(*^o^*)
間違いありません
すかさず ササッとおちちをだして
すすっとジュニアくんのお口へ!!
えぇ~そりゃあもう ちゅうちゅう吸って 喜んでました(*^-^)b
やっぱり おちちは偉大なのよね~~ジュニア:*:・( ̄∀ ̄)・:*: