今日は1ヶ月検診でした。
長かったあ~f^_^;朝九時から一時までかかりました
我が子は無事成長しておりましたo(^-^)o
体重 3770グラム
身長 50,5センチ
胸囲 36センチ
頭囲 36,9センチ
裸にされても大人しくしてました(^O^)
採血の時はさすがに泣いてしまいましたが すぐに泣きやみ とてもエライ子だったのに
自宅についたとたん泣きだしグズグズ(;_;) 今やっと スヤスヤ(ρ_-)o
やっぱり赤ちゃんながらに病院では緊張してるのかなあ…
ちなみに写真は 百円ショップで買ってきたお風呂で泳ぐオモチャ(*^-^)b
早くお風呂で遊びましょ~ね('-^*)/