ジュニアの成長日記 -387ページ目

オムツがずれて

今日 じじのお宅にお預けの日でした。
毎週 義母の病院に行くため

そのついでに買い物を済ませ

カーショップに行き車に付ける

赤ちゃんが乗ってます!

ってやつと 日差しをよける物を購入して 実家にもどると

うちのジュニアちゃん 大人しくしてましたo(^-^)o

まあ なんてエライ子なのっ(*^ー^)ノ

さあ いらっしゃあ~い ママのおちち たっぷりあげるわあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いざ 抱っこした所…

あら? あららら?

うんちくん…べったり(´・ω・`)
靴下から服から下着から 全滅!

じじ「だって動くからオムツずれるんだもん」

イヤイヤ…この漏れ方はじんじょうじゃないよ(^_^;

オムツしてる意味が全くないね

いっそ開放的に 裸族で 居た方が不快じゃないよこれ

うんちまみれの ジュニアちゃん わりかしご機嫌だったので 機嫌が悪くなる前に そのまま帰宅しましたf^_^;

本当に最近よくオムツずれて 半ケツ出してるんだよね…

私のオムツの仕方がまだまだ アマチュアなんだわ…

でもでも なんだか お腹が ぷっくりしてて~ おしり小さいから~ 下に下にってオムツが下がるんだよね~(;。;)

言い訳なんだけどさあ…

おしりがもっと ムチムチしてきたら ピッタリフィット(σ・∀・)σするのかな

ジュニアちゃん ママは 日々 オムツ変えの特訓 頑張るわ!