ジュニアの成長日記 -389ページ目

市でやってる1ヶ月検診

今日は市でやってる1ヶ月検診で保険師さんが来ました

身長は計ってもらえませんでしたが 体重は3420グラムに増えていました(^O^)

順調に増えていて一安心~(=^▽^=)


ミルクや母乳が足りてないんじゃないかと最近心配だったんだよね(;_;)

全然寝付いてくれなくて ずーっとグズグズしてばかりで

まとまって寝てくれない日が多かったので(^_^;) もしかしたらミルク足りてない?
なんて心配も 今日一安心

今日はご機嫌さんで
「ああ~」

って言う回数多かった(*^-^)bかわいいんだよね~この

「ああ~」

何とも言えない(*^_^*)

毎日毎日 かわいさが増してま~~す('-^*)/