めまい
最近 布団から起き上がったり 寝返りしたりする時
グルグル目が回るんです(^_^;
貧血のような くらむ感じでは無く 目が回る感じ…
グルグル回った後みたいな(^_^;
これはいったい何なのか…耳の奥のバランスとる部分が おかしいのかなあ
車の運転に支障をきたさないか少し不安
勇ちゃん乗せて事故になんてなったら大変(;_;)(;_;)
寝不足だし やっぱりものすごく体疲れてるんだろうし
なるべく 無理はしないようにしてるけど 日常生活で しなきゃいけない事って本当に沢山あるから
なかなか ゆったり出来ないし、なにより実母も姑も居ないので 預ける人がおらず
買い物や姑の病院へ行くのも 勇ちゃんがぐずりだしたら大変(>_<)
もう少ししたら 勇ちゃんも 生活リズム落ち着いてくれるんだろうと思うけど
やっぱり ちょっとお願い出来る人がいたらなあ…と思う。
美容院行きたいけど まだまだ行けそうにないなあ…
鬼ババみたい髪なんだよね…
ジジに今の時期は長い時間預けられないから もう少ししたら 美容院行けるかなあ…
何ヶ月くらいから リズムが出来だすのかな
グルグル目が回るんです(^_^;
貧血のような くらむ感じでは無く 目が回る感じ…
グルグル回った後みたいな(^_^;
これはいったい何なのか…耳の奥のバランスとる部分が おかしいのかなあ
車の運転に支障をきたさないか少し不安
勇ちゃん乗せて事故になんてなったら大変(;_;)(;_;)
寝不足だし やっぱりものすごく体疲れてるんだろうし
なるべく 無理はしないようにしてるけど 日常生活で しなきゃいけない事って本当に沢山あるから
なかなか ゆったり出来ないし、なにより実母も姑も居ないので 預ける人がおらず
買い物や姑の病院へ行くのも 勇ちゃんがぐずりだしたら大変(>_<)
もう少ししたら 勇ちゃんも 生活リズム落ち着いてくれるんだろうと思うけど
やっぱり ちょっとお願い出来る人がいたらなあ…と思う。
美容院行きたいけど まだまだ行けそうにないなあ…
鬼ババみたい髪なんだよね…
ジジに今の時期は長い時間預けられないから もう少ししたら 美容院行けるかなあ…
何ヶ月くらいから リズムが出来だすのかな