勇斗を産んでから 出産した時より ジワジワと 感激度が日々増して
思い出しては泣いています(;_;)
お腹の中に居た日々
無事産まれてくれるか毎日毎日 心配して不安になり 寝付けなかった日や
胎動を感じ日々成長している実感を感じ早く会いたいと思いながら 過ごした事
色んな事を思い出しては泣いています。
母親になれて本当に良かった(;_;)(;_;)
大切な我が子を授かって本当に幸せです
勇斗頑張ってくれてありがとうm(_ _)m
こんなお母さんだけど これからもずーっとずーっとよろしくお願いしますm(_ _)m