ジュニアの成長日記 -394ページ目

二週間目

今日で産まれて二週間目

なんだか 遅い気がする

我が子は 成長したのかしら…

少し ほっぺがポチャポチャしてきたかなあ(*^_^*)

うちの子 寝てる時声だして 笑う時あるんです…

二度目撃したんですが… キャキャキャキャ(=^▽^=)って…

えっ∑( ̄口 ̄)早くない?

少しびびりましたが幸せな夢みてるのかなあ(#^-^#) きゃわゆいっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と 思わず ブチュゥッッ~ってしちゃったあ(^ε^)♪

早くママさんの顔見て 笑ってくれないかなあ(´∀`)

成長が待ち遠しいです。
パパさんなんか毎日毎日 まだ?笑わないの?早く顔見て笑わないかなあ~
と 楽しみにしてるんだよ~o(^-^)o

とにかく元気に 育ってね('-^*)/