二週間目
今日で産まれて二週間目
なんだか 遅い気がする
我が子は 成長したのかしら…
少し ほっぺがポチャポチャしてきたかなあ(*^_^*)
うちの子 寝てる時声だして 笑う時あるんです…
二度目撃したんですが… キャキャキャキャ(=^▽^=)って…
えっ∑( ̄口 ̄)早くない?
少しびびりましたが幸せな夢みてるのかなあ(#^-^#) きゃわゆいっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と 思わず ブチュゥッッ~ってしちゃったあ(^ε^)♪
早くママさんの顔見て 笑ってくれないかなあ(´∀`)
成長が待ち遠しいです。
パパさんなんか毎日毎日 まだ?笑わないの?早く顔見て笑わないかなあ~
と 楽しみにしてるんだよ~o(^-^)o
とにかく元気に 育ってね('-^*)/
なんだか 遅い気がする
我が子は 成長したのかしら…
少し ほっぺがポチャポチャしてきたかなあ(*^_^*)
うちの子 寝てる時声だして 笑う時あるんです…
二度目撃したんですが… キャキャキャキャ(=^▽^=)って…
えっ∑( ̄口 ̄)早くない?
少しびびりましたが幸せな夢みてるのかなあ(#^-^#) きゃわゆいっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と 思わず ブチュゥッッ~ってしちゃったあ(^ε^)♪
早くママさんの顔見て 笑ってくれないかなあ(´∀`)
成長が待ち遠しいです。
パパさんなんか毎日毎日 まだ?笑わないの?早く顔見て笑わないかなあ~
と 楽しみにしてるんだよ~o(^-^)o
とにかく元気に 育ってね('-^*)/