寝てくれず
七時のお風呂上がりからグズグズで寝てくれず、深夜三時頃 やっと寝付いてくれましたあああ(;_;)
私も泣きたくなりました…
具合悪いのかなあ…と 途中で心配になりました(;_;)
結局 三時に寝付いてくれましたが 四時半起床の為 寝ていませんが
パパさんを見送ったので 洗濯をして 授乳してから 少し眠ろうかと思いま~す(-.-)zzZ
お疲れさんなのに体重は あまり減らず(;_;)
やつれて体重減ることを 期待しながらも、体力もつかなあ…と 心配(;_;)
元々 非常に風邪をひきやすい体質だった為(月に半分は熱出しちゃうくらい弱い) 風邪ひいちゃったら 大変(>_<)
と 少し湿度を気にして 風邪予防に気をつけています!
絶対風邪引けないもんね(>_<)
ママさん頑張るv(^-^)v
でも 妊娠中にも出たんだけど また 蕁麻疹が 昨日から出てきて(^_^;かゆかゆです(;_;)
なんだろう…この蕁麻疹は…
部分的にしか出ないけど。(毎回 お尻から 太ももにかけてしか出ない)
かゆかゆですが 病院には まだ行ける余裕がありませんので このまま 乗り切ります!
私も泣きたくなりました…
具合悪いのかなあ…と 途中で心配になりました(;_;)
結局 三時に寝付いてくれましたが 四時半起床の為 寝ていませんが
パパさんを見送ったので 洗濯をして 授乳してから 少し眠ろうかと思いま~す(-.-)zzZ
お疲れさんなのに体重は あまり減らず(;_;)
やつれて体重減ることを 期待しながらも、体力もつかなあ…と 心配(;_;)
元々 非常に風邪をひきやすい体質だった為(月に半分は熱出しちゃうくらい弱い) 風邪ひいちゃったら 大変(>_<)
と 少し湿度を気にして 風邪予防に気をつけています!
絶対風邪引けないもんね(>_<)
ママさん頑張るv(^-^)v
でも 妊娠中にも出たんだけど また 蕁麻疹が 昨日から出てきて(^_^;かゆかゆです(;_;)
なんだろう…この蕁麻疹は…
部分的にしか出ないけど。(毎回 お尻から 太ももにかけてしか出ない)
かゆかゆですが 病院には まだ行ける余裕がありませんので このまま 乗り切ります!