ジュニアの成長日記 -375ページ目

笑ってる?

昨日じじの家にあずけて 私は義母の病院に行ってた間

笑ったらしく

じじが笑うようになったと喜んでいたが
私はぽか~ん

まだ笑った顔見てない(゜_゜)

本当に?じじ…間違いじゃない?

寝てる時に顔がひきつる 赤さん特有のむし笑いじゃないの?

と 思っていた…さっきまでは…


そう( ̄〇 ̄;)



笑ったんですっ∑( ̄口 ̄)


寝起き 機嫌が良く
「ああ~うう~」
言ったかと思ったら



(=^▽^=)


えっ∑( ̄口 ̄)笑った?


(=^▽^=)(=^▽^=)


ああ~(;_;)笑った


「パパ~笑ってるよ~」

「あ 本当だ」

にや~って笑ったんですっ


その後は眠くなりグズグズ(>_<)
眠ってしまいましたが

じじが見た笑い顔はどうやら見間違いではなかったようです

って事は初の笑顔をじじに見せた訳です

良かったね(-^〇^-)じじ♪
カメラ用意してるけど いつも寝てるかグズグズしてるか
ミルク飲んでる所しか 見てないもんね(-^〇^-)


やっと そのカメラが 活躍出来る日が来たわよっ(^O^)


いつか携帯にあの笑顔の写真をおさめるぞっ!