ジュニアの成長日記 -374ページ目

初めてのお使いに

初めてのお使いに友人が出ていました。子供もかわゆくなってたなあ…

二年は話てないなあ
って事で 電話したら電話番号変わってました。って 電話下さいって去年伝言あったのに 電話しない間に 電話番号変わってたみたい。
これで 今年しょっぱなから友人1人音信不通


最近思う。友人は少なくても多くても 質の問題だと…

やっぱり親友と呼べる 心許せる友人が大事。

面倒くさい友人関係なら 必要ない気がする

大半は面倒くさい付き合いになる…

特に女同士は(^_^;
この女同士…やっかいなんですよね…

私は本当にハッキリ物言うタイプなんで
何度喧嘩した事か…理不尽なやつ 妬むやつ 意地の悪いやつ大嫌いです。

そんなやつにはがっちりカツいれてやります

でも 大人になった最近は カツいれる前に 縁きっちゃいます

不愉快な人と 付き合いする必要ないですよね

去年は2人縁きりました

まず1人は 非常識すぎて嫌になりました

小学生の子供もおいて行き 遠距離の彼に会いに行き 帰ってくる予定は未定。
そんな親いますか?子供は実母にあずけては 行くものの

親として どうでしょうか…

その上 真夜中に平気で電話してきたりして 長電話(^_^;深夜一時に 彼の話されてもね…(^_^;

二人目は私が妊娠した事が とても寂しく思ったのか 本当に反対だったのか

かなり説教され 考えなおせと言われ
縁きりました

なぜに反対されるのか(。)ホヨ?理由がまったくわからず
つか反対される理由はありません

多分 淋しかったのかな…と 今 考えたら思いますが

自分が淋しいからって 子供を産むな…は 勝手すぎます

子供の命を何だと思ってるんでしょうか
こんなに可愛い我が子を産むななんて…理由が不純すぎて

説教されながら「ああ~面倒くさい付き合いだなあ…」

と 縁きり決断しました。

女同士の友人って本当に難しいです。

いつも思います。

今年は いい関係になれそうな出会いがあればいいなあ…