ジュニアの成長日記 -373ページ目

祝2ヶ月

今日でジュニアが産まれて2ヶ月('-^*)/
かなり大きくなりました

最近のジュニア ああ~うう~と おしゃべりしたり

げんこつしゃぷりをするようになりました

あやすと たまに笑ってくれます。

ご機嫌斜めの時は 泣きすぎて 声がかれても泣いて ジダンダがすごいです(^_^;

けっこうだだっ子です(^_^;

あとは テレビをじ~~っと見てる事が良くあります。

今も寝そべって見てるようです

おしゃぶりくわえて…
寝てくれない事も多くなりました

毎日 夜は 長い戦いです。

あ…寝たようです…(-.-)zzZ
良かった~(*´Д`)=з

早く寝てくれる良い方法ってないんだろうか…


あ∑( ̄口 ̄)


起きました(;。;)


起きたとおもいきや
ぶっっ~~っと 屁してます∑( ̄口 ̄)

泣き出しました(T_T)

すやすやと簡単に寝付く方法ってないんだろうか…