祝2ヶ月
今日でジュニアが産まれて2ヶ月('-^*)/
かなり大きくなりました
最近のジュニア ああ~うう~と おしゃべりしたり
げんこつしゃぷりをするようになりました
あやすと たまに笑ってくれます。
ご機嫌斜めの時は 泣きすぎて 声がかれても泣いて ジダンダがすごいです(^_^;
けっこうだだっ子です(^_^;
あとは テレビをじ~~っと見てる事が良くあります。
今も寝そべって見てるようです
おしゃぶりくわえて…
寝てくれない事も多くなりました
毎日 夜は 長い戦いです。
あ…寝たようです…(-.-)zzZ
良かった~(*´Д`)=з
早く寝てくれる良い方法ってないんだろうか…
あ∑( ̄口 ̄)
起きました(;。;)
起きたとおもいきや
ぶっっ~~っと 屁してます∑( ̄口 ̄)
泣き出しました(T_T)
すやすやと簡単に寝付く方法ってないんだろうか…
かなり大きくなりました
最近のジュニア ああ~うう~と おしゃべりしたり
げんこつしゃぷりをするようになりました
あやすと たまに笑ってくれます。
ご機嫌斜めの時は 泣きすぎて 声がかれても泣いて ジダンダがすごいです(^_^;
けっこうだだっ子です(^_^;
あとは テレビをじ~~っと見てる事が良くあります。
今も寝そべって見てるようです
おしゃぶりくわえて…
寝てくれない事も多くなりました
毎日 夜は 長い戦いです。
あ…寝たようです…(-.-)zzZ
良かった~(*´Д`)=з
早く寝てくれる良い方法ってないんだろうか…
あ∑( ̄口 ̄)
起きました(;。;)
起きたとおもいきや
ぶっっ~~っと 屁してます∑( ̄口 ̄)
泣き出しました(T_T)
すやすやと簡単に寝付く方法ってないんだろうか…