ジュニアの成長日記 -371ページ目

最近

080106_1512~0001.jpg

はい ファイティングポーズのジュニア君(σ・∀・)σ

最近 昼と夜の区別がついてきたみたい
朝8時までには 起きて それから夕方までは ほとんど眠らない…ウトウトとはするものの
置くと泣く

夜は10時過ぎには眠り 朝8時まで 二度ほど 授乳で泣くが 飲めばすぐ眠ってくれる('-^*)/

楽になったようで 楽でもないなあ…

夜は良く寝てくれるから いいけど
起きてからは ほぼ抱っこしてなきゃ泣き出し なにも出来ない(^_^;

抱っこヒモで 乗り切ろうかな。

泣いてるのほっとくのも 結構キツいし