ジュニアの成長日記 -370ページ目

風邪引いた

出産してから初めて風邪引きました

つらい…


喉痛い(;_;)


だるい…

薬飲んだから 眠い

でもジュニア君 起きてるし…

ゆっくり寝たいなあ…

と 本当に思う。

つか ジュニア君にうつしたら 大変だあ…

早く直さなきゃ

母乳はしばらくお預けです。