ジュニアの成長日記 -368ページ目

ミルク

最近すっかりミルクで育ってるジュニア
毎日 飲む量が違うんだけど

多い日1日 800ちかく飲む
少ない日 530しか飲まない

と あまりにも差があり 大丈夫?と 思いますが

元気だし機嫌も悪くはないし 大丈夫かなあ…

小食なのかなあ

うなりながら飲む事あるんだけど

うなりだしたら


飲みたい

でも 苦しい

でも 飲みたい(>_<)
でもでも 苦しいぃ(T_T)


みたいになり 飲みたいのに 飲むと苦しいので 泣き(>_<)
結局 あまり量を飲めないので

一時間あけて また少量飲んだりしてます


げっぷは出してるしなあ…うなるのは

やはり あの 恐怖のうんちマンのせいでしょうか(・_・;)


でも わりと毎日快適に出してるんだけどなあ…


あの うなるのは なんだろうか…

たまに 本当に苦しいのか


「きゃあああ~~
(>_<)」


と 叫びますよ

叫んじゃってますよ

かわいそうなんだけど

かわゆいんです(=^▽^=)
この おたけび∑( ̄口 ̄)


でもあなた きゃああ~って…

女の私でも 言わないわよ(-.-;)