おしゃべり
かなり最近 フニャフニャおしゃべりをしてくれるジュニアをムービーでアップしようとしたら
何故か 見れず 無効にされますた(-.-;)
何が悪いのかしら
なので写真にしましたが
写真じゃおしゃべりしてる姿は 全く伝わりません(‐_‐)
とにかく 本当によくムニャムニャと 何言ってるんだかわかりませんが
話しかけると おしゃべりしてくれるジュニア
十分もすれば ジュニア君飽きてしまいますが 言葉をかけると 一生懸命 ムニャムニャ語で返してくれます。
本当に 日々成長しているんだなあ…
最近は本当に意思表示がはっきりしてきて
ダダこねたり 甘えたり 怒ってたり
泣き方が微妙に違う
一生懸命 うったえてるんだなあ~って
エライ子エライ子(*^ー^)ノ
と、なでなで(*^ー^)ノ
毎日2人の時間が長いけど
私は飽きません。
ジュニアは飽きております。
でも 私は飽きません。
毎日のおしゃべりタイム
2人だけのほんわかタイム(=^▽^=)
早く 「ママ」って言って欲しいな(>_<)
明日も また ムニャムニャ語で沢山お話してね(*^-^)b
何故か 見れず 無効にされますた(-.-;)
何が悪いのかしら
なので写真にしましたが
写真じゃおしゃべりしてる姿は 全く伝わりません(‐_‐)
とにかく 本当によくムニャムニャと 何言ってるんだかわかりませんが
話しかけると おしゃべりしてくれるジュニア
十分もすれば ジュニア君飽きてしまいますが 言葉をかけると 一生懸命 ムニャムニャ語で返してくれます。
本当に 日々成長しているんだなあ…
最近は本当に意思表示がはっきりしてきて
ダダこねたり 甘えたり 怒ってたり
泣き方が微妙に違う
一生懸命 うったえてるんだなあ~って
エライ子エライ子(*^ー^)ノ
と、なでなで(*^ー^)ノ
毎日2人の時間が長いけど
私は飽きません。
ジュニアは飽きております。
でも 私は飽きません。
毎日のおしゃべりタイム
2人だけのほんわかタイム(=^▽^=)
早く 「ママ」って言って欲しいな(>_<)
明日も また ムニャムニャ語で沢山お話してね(*^-^)b
