ジュニアの成長日記 -366ページ目

おしゃべり

080115_0948~0001.jpg
かなり最近 フニャフニャおしゃべりをしてくれるジュニアをムービーでアップしようとしたら

何故か 見れず 無効にされますた(-.-;)
何が悪いのかしら


なので写真にしましたが

写真じゃおしゃべりしてる姿は 全く伝わりません(‐_‐)

とにかく 本当によくムニャムニャと 何言ってるんだかわかりませんが

話しかけると おしゃべりしてくれるジュニア

十分もすれば ジュニア君飽きてしまいますが 言葉をかけると 一生懸命 ムニャムニャ語で返してくれます。

本当に 日々成長しているんだなあ…


最近は本当に意思表示がはっきりしてきて

ダダこねたり 甘えたり 怒ってたり

泣き方が微妙に違う
一生懸命 うったえてるんだなあ~って
エライ子エライ子(*^ー^)ノ

と、なでなで(*^ー^)ノ

毎日2人の時間が長いけど

私は飽きません。


ジュニアは飽きております。


でも 私は飽きません。


毎日のおしゃべりタイム

2人だけのほんわかタイム(=^▽^=)


早く 「ママ」って言って欲しいな(>_<)

明日も また ムニャムニャ語で沢山お話してね(*^-^)b