ジュニアの成長日記 -367ページ目

お風呂で

今日のお風呂で


ジュニアさん…



(ρ_-)o



ZZzz....



寝ちゃってました。

いびきかいて


かわゆい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなに眠かったのか

そんなにお風呂が気持ち良かったのか


とにかく お風呂が気持ちよいのは間違いないようです(=^▽^=)


早く一緒に銭湯行きたいなあ~