ジュニアの成長日記 -365ページ目

じじが

080116_1539~0001.jpg
はい 自分の腕で支えてミルクを飲む

やり手のジュニアです
見てと自慢げに 右手で指差しております



今日 じじが
「しもぶくれでなんだか 出川のてっちゃんみたいだなあ~」


と いいました…


言ってはいけない事


言ってしまわれました


私「いやっ(-"-;)出川は ないわ」


私 出川はかなり苦手なんですよね…


私「ゆっちゃん じじが馬鹿にしてるね(#`ε´#)パンチするじょ~~って言ってやれっ!ね~~

 "てっちゃん"!」


……


あれ?ママ間違えました?


じじ「あっああっ!今 てっちゃんって言った!」


じじが笑ってます…


じじが馬鹿笑いしてます…



しわくちゃな顔の癖に笑ってます


ダイエットできない癖に笑ってます



馬鹿にすんなあぁぁ~~~\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)



自分の孫つかまえて出川はないでしょ?じじ( ̄〇 ̄;)


じゃあ じじだって
言わせてもらうけども

言っちゃうけども


ゴリラに似てるわよっ!プンプン(`ε´)


はあ…スッキリした(*^ー^)ノ




今日はドラマ斉藤さん見てから寝よう。