じじが
はい 自分の腕で支えてミルクを飲む
やり手のジュニアです
見てと自慢げに 右手で指差しております
今日 じじが
「しもぶくれでなんだか 出川のてっちゃんみたいだなあ~」
と いいました…
言ってはいけない事
言ってしまわれました
私「いやっ(-"-;)出川は ないわ」
私 出川はかなり苦手なんですよね…
私「ゆっちゃん じじが馬鹿にしてるね(#`ε´#)パンチするじょ~~って言ってやれっ!ね~~
"てっちゃん"!」
……
あれ?ママ間違えました?
じじ「あっああっ!今 てっちゃんって言った!」
じじが笑ってます…
じじが馬鹿笑いしてます…
しわくちゃな顔の癖に笑ってます
ダイエットできない癖に笑ってます
馬鹿にすんなあぁぁ~~~\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)
自分の孫つかまえて出川はないでしょ?じじ( ̄〇 ̄;)
じゃあ じじだって
言わせてもらうけども
言っちゃうけども
ゴリラに似てるわよっ!プンプン(`ε´)
はあ…スッキリした(*^ー^)ノ
今日はドラマ斉藤さん見てから寝よう。
やり手のジュニアです
見てと自慢げに 右手で指差しております
今日 じじが
「しもぶくれでなんだか 出川のてっちゃんみたいだなあ~」
と いいました…
言ってはいけない事
言ってしまわれました
私「いやっ(-"-;)出川は ないわ」
私 出川はかなり苦手なんですよね…
私「ゆっちゃん じじが馬鹿にしてるね(#`ε´#)パンチするじょ~~って言ってやれっ!ね~~
"てっちゃん"!」
……
あれ?ママ間違えました?
じじ「あっああっ!今 てっちゃんって言った!」
じじが笑ってます…
じじが馬鹿笑いしてます…
しわくちゃな顔の癖に笑ってます
ダイエットできない癖に笑ってます
馬鹿にすんなあぁぁ~~~\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)
自分の孫つかまえて出川はないでしょ?じじ( ̄〇 ̄;)
じゃあ じじだって
言わせてもらうけども
言っちゃうけども
ゴリラに似てるわよっ!プンプン(`ε´)
はあ…スッキリした(*^ー^)ノ
今日はドラマ斉藤さん見てから寝よう。
