ジュニアの成長日記 -377ページ目

クリスマスケーキ

071224_1624~0001.jpg
今年は不二家に予約しましたケーキ(^O^)/
パパ「どうせママしか食べないよね…勇斗まだわからないしね」



はい(*^_^*)1人でも いただきますよ

でも あまり甘い物食べると母乳に出て
ジュニアに影響があるので 何日かに分けていただきますよo(^-^)o


来年はジュニアもわかるようになってるだろうし
ジュニアが喜びそうな アンパンマンのケーキ予約しようかな~


アンパンマンのケーキ…あれ 子供はかなり喜ぶね…

大人が見ても ウキウキしたもん!
不二家やるね!子供心をくすぐるのが うまいね(^O^)