今年は不二家に予約しましたケーキ(^O^)/
パパ「どうせママしか食べないよね…勇斗まだわからないしね」
はい(*^_^*)1人でも いただきますよ
でも あまり甘い物食べると母乳に出て
ジュニアに影響があるので 何日かに分けていただきますよo(^-^)o
来年はジュニアもわかるようになってるだろうし
ジュニアが喜びそうな アンパンマンのケーキ予約しようかな~
アンパンマンのケーキ…あれ 子供はかなり喜ぶね…
大人が見ても ウキウキしたもん!
不二家やるね!子供心をくすぐるのが うまいね(^O^)