笑ってる?
昨日じじの家にあずけて 私は義母の病院に行ってた間
笑ったらしく
じじが笑うようになったと喜んでいたが
私はぽか~ん
まだ笑った顔見てない(゜_゜)
本当に?じじ…間違いじゃない?
寝てる時に顔がひきつる 赤さん特有のむし笑いじゃないの?
と 思っていた…さっきまでは…
そう( ̄〇 ̄;)
笑ったんですっ∑( ̄口 ̄)
寝起き 機嫌が良く
「ああ~うう~」
言ったかと思ったら
(=^▽^=)
えっ∑( ̄口 ̄)笑った?
(=^▽^=)(=^▽^=)
ああ~(;_;)笑った
「パパ~笑ってるよ~」
「あ 本当だ」
にや~って笑ったんですっ
その後は眠くなりグズグズ(>_<)
眠ってしまいましたが
じじが見た笑い顔はどうやら見間違いではなかったようです
って事は初の笑顔をじじに見せた訳です
良かったね(-^〇^-)じじ♪
カメラ用意してるけど いつも寝てるかグズグズしてるか
ミルク飲んでる所しか 見てないもんね(-^〇^-)
やっと そのカメラが 活躍出来る日が来たわよっ(^O^)
いつか携帯にあの笑顔の写真をおさめるぞっ!
笑ったらしく
じじが笑うようになったと喜んでいたが
私はぽか~ん
まだ笑った顔見てない(゜_゜)
本当に?じじ…間違いじゃない?
寝てる時に顔がひきつる 赤さん特有のむし笑いじゃないの?
と 思っていた…さっきまでは…
そう( ̄〇 ̄;)
笑ったんですっ∑( ̄口 ̄)
寝起き 機嫌が良く
「ああ~うう~」
言ったかと思ったら
(=^▽^=)
えっ∑( ̄口 ̄)笑った?
(=^▽^=)(=^▽^=)
ああ~(;_;)笑った
「パパ~笑ってるよ~」
「あ 本当だ」
にや~って笑ったんですっ
その後は眠くなりグズグズ(>_<)
眠ってしまいましたが
じじが見た笑い顔はどうやら見間違いではなかったようです
って事は初の笑顔をじじに見せた訳です
良かったね(-^〇^-)じじ♪
カメラ用意してるけど いつも寝てるかグズグズしてるか
ミルク飲んでる所しか 見てないもんね(-^〇^-)
やっと そのカメラが 活躍出来る日が来たわよっ(^O^)
いつか携帯にあの笑顔の写真をおさめるぞっ!