【5月18日】前田有加里ちゃん伊勢佐木町クロスストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ゆかりんも気になっていたクロスストリート14周年。
ゆかりんの初ワンマン,今はなき「四谷天窓.comfort」のサイコロフィルム(2011年11月18日)
 
M川さんが来ていなかったので,自分が最古参の客となったようです。(ゆかりんの話だとM川さんよりも自分の方が古いそうです)
あっという間の14年(または150年)
 
早めにリハを始めました。リハで歌っていた「さいたまのうた」は,本番では歌わず。
「散歩道」とか「落書き禁止」は安心感がある曲です。
みんなで楽しめる「前田製作所」。このポジションの曲って,「ぶらぶら」とか「shake love」がありますが,最近は,「前田製作所」が多めです。
 
♪バカンスアロハ
♪紫陽花
♪落書き禁止
♪サイコロフィルム
♪前田製作所
 
物販席では,クロスの話などで盛り上がりました。
今年は,紗椰ちゃんと対バンになる機会が多いです。