【5月18日】上村叶恵ちゃん伊勢佐木町クロスストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

紗椰ちゃんの次は叶恵ちゃんでした。
いつも通り,紗椰ちゃんの物販が長引けば無理かなと思いましたが,思ったよりも物販が早く済みましたので,ほぼ全曲,聞くことができました。
リハの時,やや違和感を感じました。本人曰く,クロスに行く途中で調子が悪くなったとのことでした。オイラが移した訳ではないけど,GW直後に体調を崩してから,まだ完治していません。やや心当たりがあったので,アセアセ。(このステージまで叶恵ちゃんには接近していないはず)
 
物販席であまり絡まなかったので,去年の11月のショット。
 
♪魔法にかかったままで
♪私はタンポポ
♪ハゴロモジャスミン
♪ひまわり
♪月見草
 
叶恵ちゃんを聞くのは去年の11月4日以来でした。
 
物販席ではゆかりんのところを並んでいたら,目と目が合って軽く挨拶をしました。