【5月25日】南紗椰ちゃんコミュニティフェスタ【ルフロン前】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

5月25日はライブ優先の日程。川口と川崎でフリーライブが被っていました。

紗椰ちゃんとゆかりんを2ステージ楽しめる川崎を選びました。

やや余裕を持って,秋葉原で乗り換え,川崎へ移動しました。

スタートは,紗椰ちゃんがいるルフロン前から。

問題点としては,ルフロン前は到着するまで,ステージの向きは分かりません。

到着したときは,こんな向きでした。

 

紗椰ちゃんはギター曲のリハをしていました。

ギター弾き語りならば,ピアノが使えない大井町のお祭りのイベントに呼ばれても,対応できるということでしょう。紗椰ちゃんのスケジュールが立て込んでいるので,大井町のイベントに参加できるかどうかは分かりませんが。

Bose Styleという不思議なグループの後,紗椰ちゃんのライブが始まりました。

「5月11日」と「evening star」はギターで。

 

青空に紗椰ちゃんの歌声が響き渡り,いい気分。

 

そしてキーボードに移動。

新譜の「約束」と「アダンの浜」

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は「紫陽花」で締めくくり,ゆかりんへとつなげました。

隠して,最初のささやかな夢の時間は終わりました。

ギターとピアノの両方を楽しめるのはかなり贅沢でしょう。

 

♪5月11日

♪evening star

♪約束

♪アダンの浜

♪紫陽花