MARUKA RENTAL -4ページ目

今年も展示会やるよ

裕美ドジこきました。

告知を忘れていたので!!


12月11日(土) - 12日(日)

ここ機材センターで展示会を行います。


今年は【本格讃岐うどん】


がいな製麺所より屋台を出して頂いちゃいます。音譜


テレビで有名な高松の池上製麺所で修行を重ねた

オーナーの水谷さんに来ていただきます。

うどんもおいしいですが、

水谷さんの純粋な目にも注目です。

乞うご期待。 ちなみに私は4杯食べます。目


ってうどんのことばかりではなく

展示会のお知らせをしっかりしろ!!

という大将の声が飛んできたので、とりあえず。


発電機やアースオーガーはもちろんですが

アメリカから直輸入したミニチュアの販売なんぞもやるらしいです。



MARUKA RENTAL
価格は120,000円らしいです。

買う人いるんですかね???


他、特選中古機もありますので

うどんを食べに・・・ではなく

たくさんの機械を見にきてくださいね。クラッカー


裕美の告知でした。

大掃除&BBQ

すっかり月一ペースになってしまいました。

週一のペースでがんばろうとはじめた”裕美(ゆみ)&裕美(ひろみ)”。

もう少しがんばろうと、今だけは思ってます。グッド!

ファンの皆様、本日は久しぶりに裕美が担当させて頂きます。


11月13日は恒例の大掃除。

この日ばかりは営業さん、サービスマンそして私達までかりだされます・・・。

草むしりからドブ掃除、スミからすみまで。

そして私達は部品庫、事務所内の大掃除頑張りました。!!


3年前ぐらいから始めたんですが・・

最初の頃は1人の偉い人は大掃除なのにスーツで来て

休憩時間まで自動販売機の前に立って、ジュースおごって

帰っていきました。 今、あの人は何処へはてなマークはてなマーク

今はそんな人はいなくなり、皆さん一生懸命頑張っていたはずです。。

おかげで綺麗になりました。(次の日には残土だらけにもどりましたが・・)


その後は、これまた恒例のBBQ。

サービスマン 三園さんのお手製BBQセットを並べて。。

がっつりいかせていただきました。ドキドキ合格

去年は30分で終了したBBQ。今年は・・・。

去年はホントに最悪で店長(うちの部長)が中国から持ってきた


”パイチュウ”だか”ハイチュウ”だか分からないお酒を

イッキ飲みはじめて新入社員君達、大将はじめ、たった30分で酔いつぶれ

BBQは1時間で終了。 その悪夢再びか・・・?


と思いきや今年はたっぷり3時間

サービスマン マスオのおススメお肉屋さんの

肉を堪能・・・音譜音譜


MARUKA RENTAL
今年はお肉様も追加させて頂きました

これまた し・あ・わ・せドキドキ


MARUKA RENTAL


ドキドキ今年は和やかにドキドキ


新入社員 児玉も潰れずに終われました。

多分、児玉君はこれで長持ちしてくれるはず・・・。

がんばれ”児玉”。チョキ

 しかし相変わらずマスオはみんなにカランでいました。


MARUKA RENTAL
ことしは営業の中野さんの長男 シュン君も参加。

お肉様より、高所のミシェル達と戯れることが

お好きなようでした・・・。


今回は裕美でした。

また次回 お楽しみ。



てれはんどら~??って・・・ 展示会のお知らせ





いやいや、がっつりサボってしまいました。

裕美(ゆみ)と裕美(ひろみ)のファンの皆様申し訳ございません。叫び

サボってる間にすっかり外は秋を通り越し、冬支度モードにはってしまいました。

皆様、風邪など引かないでください。

そしてたくさんの、レンタルの注文、おドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキす。音譜


更新をサボってた間に、わけの分からない物体が突如として現れました。

その名も ”てれはんどら~”というものらしいです。


MARUKA RENTAL


これは・・・。 何?

クレーン? フォークリフト??


MARUKA RENTAL


うちの営業さん達はわけ分からないものが本当に好きですね。

しかし得たいの知れない物体をレンタルしろなんてむごい事は言わないで・・

私達もこれが何か知る権利が・・・・。


ってこれはレンタル機ではなく、販売用のデモ機らしい。ほっ得意げ

名前もちゃんとあって


フランスからやってきた

HAULOTTE製 HTL3614 テレハンドラー

というものらしいです。

何をする機械かは営業さんに聞いてください。

Haulotteですから、高所作業車のミシェル達と仲間なんでしょうね・・・。


そんなこんなで、このテレハンドラーも参加する

”Maruka Fair 2010"

今年も開催いたします。


今年は、大奮発。

讃岐うどんの屋台をだします。

勿論、私達が作るわけではありません。営業さんでもありません。ラブラブ

高松の池上製麺所・るみおばあちゃんの一番弟子!!

【がいな製麺所】が出店します。

来場者は勿論無料音譜 私の目標は4杯!!ラブラブ

楽しみだわ。。。。。


ちなみに12月11~12日に開催。

是非いらしてください。 皆様に会える事とうどんを食べること

楽しみにしております。


裕美ともども、また気合を入れなおして

ブログ再開です!!


今日は裕美でした