大掃除&BBQ | MARUKA RENTAL

大掃除&BBQ

すっかり月一ペースになってしまいました。

週一のペースでがんばろうとはじめた”裕美(ゆみ)&裕美(ひろみ)”。

もう少しがんばろうと、今だけは思ってます。グッド!

ファンの皆様、本日は久しぶりに裕美が担当させて頂きます。


11月13日は恒例の大掃除。

この日ばかりは営業さん、サービスマンそして私達までかりだされます・・・。

草むしりからドブ掃除、スミからすみまで。

そして私達は部品庫、事務所内の大掃除頑張りました。!!


3年前ぐらいから始めたんですが・・

最初の頃は1人の偉い人は大掃除なのにスーツで来て

休憩時間まで自動販売機の前に立って、ジュースおごって

帰っていきました。 今、あの人は何処へはてなマークはてなマーク

今はそんな人はいなくなり、皆さん一生懸命頑張っていたはずです。。

おかげで綺麗になりました。(次の日には残土だらけにもどりましたが・・)


その後は、これまた恒例のBBQ。

サービスマン 三園さんのお手製BBQセットを並べて。。

がっつりいかせていただきました。ドキドキ合格

去年は30分で終了したBBQ。今年は・・・。

去年はホントに最悪で店長(うちの部長)が中国から持ってきた


”パイチュウ”だか”ハイチュウ”だか分からないお酒を

イッキ飲みはじめて新入社員君達、大将はじめ、たった30分で酔いつぶれ

BBQは1時間で終了。 その悪夢再びか・・・?


と思いきや今年はたっぷり3時間

サービスマン マスオのおススメお肉屋さんの

肉を堪能・・・音譜音譜


MARUKA RENTAL
今年はお肉様も追加させて頂きました

これまた し・あ・わ・せドキドキ


MARUKA RENTAL


ドキドキ今年は和やかにドキドキ


新入社員 児玉も潰れずに終われました。

多分、児玉君はこれで長持ちしてくれるはず・・・。

がんばれ”児玉”。チョキ

 しかし相変わらずマスオはみんなにカランでいました。


MARUKA RENTAL
ことしは営業の中野さんの長男 シュン君も参加。

お肉様より、高所のミシェル達と戯れることが

お好きなようでした・・・。


今回は裕美でした。

また次回 お楽しみ。