今年も展示会やるよ | MARUKA RENTAL

今年も展示会やるよ

裕美ドジこきました。

告知を忘れていたので!!


12月11日(土) - 12日(日)

ここ機材センターで展示会を行います。


今年は【本格讃岐うどん】


がいな製麺所より屋台を出して頂いちゃいます。音譜


テレビで有名な高松の池上製麺所で修行を重ねた

オーナーの水谷さんに来ていただきます。

うどんもおいしいですが、

水谷さんの純粋な目にも注目です。

乞うご期待。 ちなみに私は4杯食べます。目


ってうどんのことばかりではなく

展示会のお知らせをしっかりしろ!!

という大将の声が飛んできたので、とりあえず。


発電機やアースオーガーはもちろんですが

アメリカから直輸入したミニチュアの販売なんぞもやるらしいです。



MARUKA RENTAL
価格は120,000円らしいです。

買う人いるんですかね???


他、特選中古機もありますので

うどんを食べに・・・ではなく

たくさんの機械を見にきてくださいね。クラッカー


裕美の告知でした。