やるじゃん!! マスオ
Merry Christmas!!
クリスマスにもしっかり更新。
裕美(ゆみ)&裕美(ひろみ)
今日はワタクし裕美が担当させて頂きます。
聖この夜、2010年最後のお題は、
なんと、我が機材センターの影の悪代官
サービスマンの”マスオ”で締めくくります![]()
顔はいかつく、酒癖も悪く、そのくせ愛犬”コテツ”を
愛する、寂しく、心悪そうなお人です。
しかし仕事はまじめに、高評価!!![]()
髪型は、アツシばりに稲妻ラインがまったく・・・。
そんなマスオが、てれはんどらーのデモで
運転指導。 やる時はやります![]()
やるじゃん、マスオ!!
って、最後の最後で
この機械の使い道ないよ~~って
まったく!!Oh! NO!!
ということで
来年も何卒宜しく御願いします
年末: 12月29日より、お休み![]()
![]()
年始: 1月4日 仕事始め![]()
![]()
裕美でした。
良いお年を・・・・
展示会も終わり・・そして年の瀬へ
裕美(ゆみ)&裕美(ひろみ)。
今回は裕美が担当させて頂きます。
12月11日~12日で展示会が終わりました。
来場頂きましたお客様、
ご協力頂きました各メーカーの皆様
そして、2日間、250杯以上のうどんを作ってくれた
がいな製麺所の水谷さん
皆さんに感謝です。
さてさて、今年も大盛況!!
機械も売れたようだし、おもちゃも売れたし
私はうどんを堪能したし![]()
今日は皆様に展示会の風景を報告しちゃいましょう![]()
普段は帰省中の機械であふれかえる、ここ機材センターも
今日だけ??はお客様の車・車・車。
普段は見ない高級車がずらり・・。
世の中は景気が良いのか??
アテンドしてます。(児玉!!写真に写ってないよ
)
和栗さんの足は何故クロスしてるの??
して何の意味があるのか気になる・・・。
後ろ姿、且つ、半分だけの本部長が悲しすぎ~~![]()
まあ、そんなこんなで、大盛況![]()
がいな製麺所 水谷さんがつくるうどんは250杯の
大盛況。おみやげのうどんも完売。
そして、ご自慢のミニチュア販売。
これまた大成功。
あれよ、あれよと、売れるわ、はしゃぐわ![]()
こんなの売れるか!!と思ってましたら
計9台の大盛況。
世の中、おかしい。
これ買うんだったら、ギリでユンボ借りてください![]()
皆さん!!、この金額で高所作業車が借りれますよ~~![]()
来年はいい事ありますように。
↑。2011年、運・干支瓦
そんなこんなで楽しかった展示会。
大将!!ご苦労様![]()
もう年の瀬。
来年はいいことあるかなあ?????
と言っては、今年はあと1回ぐらいは
裕美がブログ更新してくれるはずです。![]()




















