MARUKA RENTAL -3ページ目

2011年 スタート


あけましておめでとうございます。
新年の挨拶、サボって、サボって
何とか、まつのうちにまにあいました。晴れ

photo:01



おかげさまで、新年早々絶好調音譜

機材センターも風の通りが
よくなるくらい機械がいませんアップ

photo:02



しかしながら、この子を
働かせねば!!
ずっとサボりっぱなしダウン

photo:03


RK700、皆様の引合待ってます恋の矢

今年一年、
何卒、宜しくお願いします。

新年の最初の担当は

裕美でした。ドキドキ



iPhoneからの投稿

やるじゃん!! マスオ

Merry Christmas!!

クリスマスにもしっかり更新。

裕美(ゆみ)&裕美(ひろみ)ドキドキ 

今日はワタクし裕美が担当させて頂きます。


聖この夜、2010年最後のお題は、

なんと、我が機材センターの影の悪代官

サービスマンの”マスオ”で締めくくりますショック!


顔はいかつく、酒癖も悪く、そのくせ愛犬”コテツ”を

愛する、寂しく、心悪そうなお人です。


しかし仕事はまじめに、高評価!!音譜


髪型は、アツシばりに稲妻ラインがまったく・・・。


そんなマスオが、てれはんどらーのデモで

運転指導。 やる時はやりますグッド!



MARUKA RENTAL

やるじゃん、マスオ!!




MARUKA RENTAL


がんばれマスオ

MARUKA RENTAL

って、最後の最後で

この機械の使い道ないよ~~って


まったく!!Oh! NO!!


ということで 


来年も何卒宜しく御願いします


年末: 12月29日より、お休み合格アップ

年始: 1月4日 仕事始め叫びダウン


裕美でした。


良いお年を・・・・


展示会も終わり・・そして年の瀬へ

裕美(ゆみ)&裕美(ひろみ)。

今回は裕美が担当させて頂きます。


12月11日~12日で展示会が終わりました。

来場頂きましたお客様、

ご協力頂きました各メーカーの皆様

そして、2日間、250杯以上のうどんを作ってくれた

がいな製麺所の水谷さん


皆さんに感謝です。


さてさて、今年も大盛況!!

機械も売れたようだし、おもちゃも売れたし

私はうどんを堪能したしドキドキ


今日は皆様に展示会の風景を報告しちゃいましょうニコニコ


MARUKA RENTAL


普段は帰省中の機械であふれかえる、ここ機材センターも

今日だけ??はお客様の車・車・車。

普段は見ない高級車がずらり・・。

世の中は景気が良いのか??



MARUKA RENTAL
普段はナヨナヨ系の和栗さんも児玉も一生懸命

アテンドしてます。(児玉!!写真に写ってないよショック!)

和栗さんの足は何故クロスしてるの??



MARUKA RENTAL
中野さんも杉山部長もがんばってるわドキドキ



MARUKA RENTAL
で・・。みんな頑張っているのに店長なにしてんの?

グッド!して何の意味があるのか気になる・・・。

後ろ姿、且つ、半分だけの本部長が悲しすぎ~~合格


まあ、そんなこんなで、大盛況チョキ

がいな製麺所 水谷さんがつくるうどんは250杯の

大盛況。おみやげのうどんも完売。


MARUKA RENTAL
私達も、うどんやさんのバイトになった気分。ニコニコ


そして、ご自慢のミニチュア販売。

これまた大成功。

あれよ、あれよと、売れるわ、はしゃぐわ音譜


MARUKA RENTAL
店長ご自慢のこいつ、。120,000円

こんなの売れるか!!と思ってましたら

計9台の大盛況。

世の中、おかしい。

これ買うんだったら、ギリでユンボ借りてくださいガーン



MARUKA RENTAL
この子達も計6台。

皆さん!!、この金額で高所作業車が借りれますよ~~むっ



MARUKA RENTAL
・・・・。

来年はいい事ありますように。

↑。2011年、運・干支瓦


そんなこんなで楽しかった展示会。

大将!!ご苦労様ドキドキ


もう年の瀬。

来年はいいことあるかなあ?????


と言っては、今年はあと1回ぐらいは

裕美がブログ更新してくれるはずです。目