いざ、長崎へ!!
裕美(ゆみ)&裕美(ひろみ)
ナント今週2回目の更新。
始まって以来の快挙です![]()
![]()
秘密裏に始まったこのブログ、
何故か、会社の人達がよく読んでるらしい。
どこからモレた? ![]()
おかげでちょっとがんばらせて頂きます![]()
![]()
さてさて、長らく休暇中だった、
コベルコ TK550がお仕事へ![]()
![]()
行き先は、長崎・五島列島![]()
稼ぐためにはどこへでも配車させて頂きます![]()
![]()
ところで、業界の方でないと分からないと思いますが
クレーンの積み込みは、見ていて本当に怖いです。
セット完了
うぉっと。 運転手さん、いつもながらすばらしいです。![]()
![]()
積込み完了![]()
![]()
![]()
クレーンを積んでるトレーラー見たときは
運転手さんを尊敬のまなざしで見てください。。。
では、五島列島まで安全運転。
3月末に、また会いましょう!!
その時まで、次の現場探してるからね~~~![]()
![]()
![]()
今日は土曜当番の裕美でした。
お疲れ様!! "RPD130C"
裕美(ゆみ)&裕美(ひろみ)
今日は2011年初、裕美が担当![]()
って今年は、そろそろ、"どっちやねん"というツッコミ
待ってます。![]()
”RPD130C"、パーカッションドリルという機械です。
ここ機材センターでは3人兄弟が生息しております。
長男『ドリ吉・130C』, 次男『ドリ輔・130C』、
そして三男『ドリ男・150C』
”ドリル3兄弟"
私達はそんなベタな名前でこの子達を呼んでます。
この子達は非常に"病弱”![]()
ひと仕事終えるたびに、『あそこが痛い、ここが痛い・・』
帰ってくるたびに、名医 "サービスマン 仁藤"の
ゴットハンド
で復活、そしてまた仕事へ。
治療代で家計は火の車。
そんな彼達も、ここ一年、姿を見ませんでした。
24時間稼動、病弱なこの子達が、頑張りました。
そしてついに・・・![]()
最年長、ドリ吉が帰ってきました。
一年ぶりに。。。
見た目は元気そうだけど・・・。
ゴッドハンド
仁藤ちゃんは言う
『結構、厳しいね・・・』
大将は言う
『治療費を考えると、海外で余生を過ごさせよう』
『ミスターフジモリと相談しよう、海外で新しい場所探してもらおう』
ドナドナの子牛を見つめる女の子の気持ち
~ドナドナ、ドーナ、ド~ナ、荷台(トラックの)がゆ~れ~る~
ドリ吉、1996年から15年間、ありがとう。
そして、ミスターフジモリ、彼の第2の人生、
最高の場所を見つけてください。![]()
裕美でした。








