いざ、長崎へ!!
裕美(ゆみ)&裕美(ひろみ)
ナント今週2回目の更新。
始まって以来の快挙です![]()
![]()
秘密裏に始まったこのブログ、
何故か、会社の人達がよく読んでるらしい。
どこからモレた? ![]()
おかげでちょっとがんばらせて頂きます![]()
![]()
さてさて、長らく休暇中だった、
コベルコ TK550がお仕事へ![]()
![]()
行き先は、長崎・五島列島![]()
稼ぐためにはどこへでも配車させて頂きます![]()
![]()
ところで、業界の方でないと分からないと思いますが
クレーンの積み込みは、見ていて本当に怖いです。
セット完了
うぉっと。 運転手さん、いつもながらすばらしいです。![]()
![]()
積込み完了![]()
![]()
![]()
クレーンを積んでるトレーラー見たときは
運転手さんを尊敬のまなざしで見てください。。。
では、五島列島まで安全運転。
3月末に、また会いましょう!!
その時まで、次の現場探してるからね~~~![]()
![]()
![]()
今日は土曜当番の裕美でした。





