覗いて頂きありがとうございます ◡̈*

1歳9ヶ月の娘がいる30代ママです。

仲良くして頂けたら嬉しいです♡

《160cm / Mサイズ》

 

前回の記事にもたくさんのイイねを

ありがとうございましたニコニコ

買って良かった♪

お値段以上に見えるプリーツスカート



コーデです ◡̈*

昨日は友達親子とお出かけ。

購入したばかりの

しまむらアウターを早速着ました♪



○ニット/地元のショップ
○スキニー/UNIQLO
○アウター/しまむら
○ブーティ/リエディ 
○バッグ/しまむら

今年の冬はもうアウターを
買うつもりなかったけど
しまむらで出会ってしまった照れ

デザインはもちろん可愛いくて
お値段を見てビックリ…!!
買わずにはいられませんでした笑い泣き
税込¥1,900
【品番 528-0215]
ベージュ・グレー・ブラックがあって
レジに行く直前まで
ベージュとグレーで悩んだけど
最終的にグレーに決めましたニコニコ

グリーンとか
明るい色は¥1500に安くなってました♪



バッグは去年購入してから
本当によく使っている
しまむらのファーバッグ。



ニットは地元のショップで一目惚れして
色違いで持っています。


私は凄く気に入ってるけど
主人には不評です。。真顔



ピアスは去年のしまむら
¥400くらいだったかな。。?

昨日もほぼしまむらコーデでしたニコニコ



今日はパパがお休みだけど
昨日の夜から風邪ぎみ。。。

動物園行くって言ってたけど
どうなるかな🦁🐧🐼




ではでは♡
最後まで読んで頂き
ありがとうございました ◡̈*

\\シンプルコーデと相性抜群//

品のある大人ピアス揃う

KUOPIO


⬇︎⬇︎画像クリックで詳細見れます⬇︎⬇︎

 



⚐⚑アメトピ掲載ありがとうござますニコニコ

【しまむら】おウチで洗える!ふわふわシャギーニットコーデ

【UNIQLO】夫婦で兼用!買い足し決定したワッフルニット

【UNIQLO】品質の良さを感じたフリースコーディガン

しまむら×GU 全身プチプラ休日コーデ

【GU】毎日着たくなる私のお気に入りニット

よく褒められるUNIQLOニット!

【UNIQLO】色違いで揃えた♡美ラインニット

【GU】おしゃれな人は必ず持ってる!!SNSで人気のコーデュロイワイドパンツ

【UNIQLO】主人と兼用で着てるワッフルニッ

義理母に好評!車移動も楽なモスグリーンのワンピースコーデ

【GU】再販!色違いも欲しいコーデュロイスカート

ママだって褒められると嬉しい♡パパ好みの休日コーデ♪