覗いて頂きありがとうございます ◡̈*
おしゃれママさん達を見て
勉強中のアラサーママです♡



土曜日の休日コーデ😊
普段あまり服装には無反応なパパですが
このコーデは好きだった様子♡



◆ワンピース/セレクトショップ
◆ミリタリー/セレクトショップ
◆デニム/リエディ
◆パンプス/GU(2年前)¥1480とかだったかな?
◆バッグ/アベイル¥2980



フリルスリーブのミリタリージャケットが
とっても可愛いくて
今年はこればかり着てしまう予感…♡



ピアスは結構前に¥300くらい??で購入♪



値段も安いし可愛かったので
グレーとボルドーも持ってます。
でも圧倒的にグレー率が高いニコニコ


デニムは結構前に買ったものだけど
まだ同じのが出てました ◡̈

ストレッチがよく効いていて
あまり厚手なタイプではないので
レギンス感覚で履けちゃいます♪



今日は午後から雨らしい…
寒くなるかなぁ
子供にニットはまだ早い...?
温度差があるので
娘に何着せるか悩むーえーん



ではでは♡
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)☆