覗いて頂きありがとうございます♡

始めたばかりのブログですが少しずつ

フォロワー様が増えてきてとっても嬉しいです♪

ありがとうございます ◡̈*


昨日の記事、

義理母に好評!車移動も楽なモスグリーンのワンピースコーデにたくさんのイイねを

ありがとうございました♡



おしゃれな人が必ず持ってる

【GU】のコーデュロイワイドパンツ…♡

やっぱり人気な物には理由がありますね照れ  


個人的にGUのボトムスで

一番好きなシルエットでした♡



膨張しがちなワイドパンツなのに
フロントタックのおかげかスラっと見える♪  


肉厚なコーデュロイなので
アイボリーでも透け感は全く
気になりませんでした♡
ココがかなり重要!!!


小さい子供がいるとどうしても
白系の物は汚れる不安があって避けがち😭

でもプチプラ¥1990だし
しっかり洗えると思うと
気兼ねなく履けちゃいます♪

  

冬の淡い色味を使ったコーデが好きなので
今からたくさん着回そうと思いますニコニコ 


★★★
最近西松屋で買い足した
娘のトレーナー♪


裏起毛で暖かそう♡
公園遊びとかにいいかなと思って
選んでみました。
男の子コーナーにあったので
多分男の子用なのかな??

フリフリ系ばっかりだったので
この感じはかなり新鮮ニコニコ   

パパとお揃いっぽく着せてあげたいな♡


ではでは♡

最後まで読んで頂きありがとうございました ◡̈*

 

⚐⚑アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ

義理母に好評!車移動も楽なモスグリーンのワンピースコーデ

【GU】再販!色違いも欲しいコーデュロイスカート

ママだって褒められると嬉しい♡パパ好みの休日コーデ♪