覗いて頂きありがとうございます ◡̈*
おしゃれママさん達のコーデを見て
勉強中のアラサーママです♪


タイトルの通り
【GU】
コーデュロイフロントボタンスカート
再販されていたので
ようやく購入出来ました♡

再販されるのも納得で
と〜っても良かったです爆笑
すでに色違いも欲しい!!!



◆リブニット/セレクトショップ
◆スカート/GU
◆スニーカー/ハニーズ
◆バッグ/3COINS


まだまだ抱っこが多い娘なので
どうしてもスカートは避けがちでした

でもこのスカートなら
Aライン調で下半身のラインを拾わないし
足回りが広がっているので
とっても動きやすい!
大股歩きだって出来ちゃいます♡笑
 

オンラインのプレビューだと
お腹周りが細身って書いてあったけど
私のような腰張りさんには
このくらいの方がスッキリ
見える気がします(o´∀`)ノ




スニーカーはハニーズ。
最初のグレージュが良かったので
ブラックも買い足しました♪

記事はこちら⬇︎




バッグは夏くらいに買った
3COINSのもの。
全身とことんプチプラ🤗


ではでは♡
長々とご覧頂き
ありがとうございました ◡̈*