覗いて頂きありがとうございます(o´∀`)

始めたばかりのブログですが少しずつ 

フォロワー様も増えてきてとっても嬉しいです♡

ありがとうございます ◡̈*

 

 

⚐⚑アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ

【GU】再販♡

色違いも欲しい!コーデュロイスカート

 

ママだって褒められると嬉しい♡

パパ好みの休日コーデ♪



土曜日のコーデです♪

主人の実家に遊びに行ったので

車移動で楽なワンピース。

途中で色々遊んでから行ったので

スニーカーも準備。



ちょっと久しぶりだったので
好感度を狙ってキレイなグリーンを
選んで大正解😍

義理の両親に褒めてもらえて
凄く嬉しかったです♪
義理母もグリーンが好きだったようで
だいぶ話が盛り上がりました♡


デニムはいつものリエディ😊
こっちの裏起毛も良さそう😍


今年の秋から妙にハマったモスグリーン。
もともと好きだったけど特にこの秋は
目がいくようになりました照れ

別の日もグリーンのパンツを。
⬇︎



この秋冬はグリーンコーデを
楽しみたいと思いますニコニコ

 


ではでは♡

最後まで読んで頂き

ありがとうございました(o´∀`)ノ