2014/11/23*秋の由布岳

いつもながらご無沙汰しております(・∀・)
あけましておめでとうございます(笑)
今年の年明けからの出来事
・インフル(疑惑)
・ノロウイルス
・鎖骨骨折
・高熱再び
といったように、とても充実した生活を送っております。。
いい出来事もちょこっと
・バドミントン始めました
・最近新しくレンズ買いました
といったところで、またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします(´∀`)
今日は更新し忘れていた由布岳の様子をお送りします。

季節は秋の終わり
12時ごろに麓の由布町に到着し、のぼり始めます

今回は一人旅
紅葉の季節

今回は西登山口からのピストン
黄色の草原が広がります

空が気持ちいい!

マタエに到着
西峰を目指します

眼下に広がる風景

鎖場!

今日の一枚
1600m程の山ですが、雲海が広がります

山頂到着!

昼ごろスタートなので誰もいません(笑)
最後尾でした

ご飯を食べて下山

途中で日が暮れてきました
ここからの森道は真っ暗でした
以上でおわり
日本に百名山 由布岳、素晴らしい山でした
今度は緑の時に来てみたいです(・∀・)











