自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~ -35ページ目
<< 前のページへ最新 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35

自転車解禁!!!!

やっと忙しい時期も終わり、休みに突入。。。


我慢していた自転車にやっと存分に乗れます!


のりまくるぞおおおお




・・・・


写真でか(笑)



じぇんじぇんの日記

じぇんじぇんの日記

じぇんじぇんの日記

はなび


じぇんじぇんの日記

近くであった小さな花火大会

検索しても出てこないほどの小さなものですが、やはりいいですねぇ


家の近くなので、少し開けたところに行けば見ることができました。





じぇんじぇんの日記


にしても、花火を撮るのは難しいですね。

今回たくさん撮っていたら、少しこつがわかったような気がしました。


こういうところがフィルムにはなく、デジカメにあるいいところかな(´・ω・`)



じぇんじぇんの日記

じぇんじぇんの日記

じぇんじぇんの日記
電柱が写ってる。。。


個人的にうまくとれた感じがするのは上の2枚くらいですかね・・

自転車のサドルの上で撮ってたので、半分以上ぶれてます(笑)


次回は三脚を持ってきますかね・・・




夏が来たなーと感じた日でした( ̄- ̄)




じぇんじぇんの日記

夕日


じぇんじぇんの日記


昨日は久々の70km越えライド。


いつも通る二見ヶ浦


地元では少し有名な夕日のスポットです。


夕日がきれいな予感がしたので、ついつい日暮れまでまってしまいました。



じぇんじぇんの日記


じぇんじぇんの日記

ここは夫婦岩?だったかな

とよばれる岩があって、その岩の間におちる夕日を撮影しに来る人がたくさんいます。



じぇんじぇんの日記
水平線上に若干雲がかかっていて、ちょっと残念。


しかし切れ間から見える夕日もまたきれいですね。


実は日暮れ後の紫がかった空のほうが好きだったりもします。



じぇんじぇんの日記


さて、次回はニューアイテムシリーズです!


ふふ、何が出るかはお楽しみに。


あと9月上旬に広島、大阪に行くことになりました。

まぁ2泊3日の工場見学というやつです。

現地集合なので自転車で行こうかな。


広島まで350km。

2日あればいけそうですね!
じぇんじぇんの日記

帰還

しました。

土砂降りの中83キロ走ってきました。

ほんと雨はやめてほしい。。。


写真をぽちぽち。


じぇんじぇんの日記


バナナマンとのツーショット

じぇんじぇんの日記

・・・ スンマセン



じぇんじぇんの日記
関門海峡下



じぇんじぇんの日記



じぇんじぇんの日記



じぇんじぇんの日記


ホイールなどの感想はまた後ほど。

では!

初にっき~(:D)┼─┤

じぇんじぇんの日記


人生初の日記です・・





なんか妙に緊張するなぁ・・・(´Д`)




自転車とかミスちるとか趣味とか

地味に時々書いていくつもりです!


マニアックになると思うのでごめんなさい(笑)



ぼちぼちがんばりまする~(`・ω・´)

<< 前のページへ最新 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35