夕日
昨日は久々の70km越えライド。
いつも通る二見ヶ浦
地元では少し有名な夕日のスポットです。
夕日がきれいな予感がしたので、ついつい日暮れまでまってしまいました。
ここは夫婦岩?だったかな
とよばれる岩があって、その岩の間におちる夕日を撮影しに来る人がたくさんいます。
しかし切れ間から見える夕日もまたきれいですね。
実は日暮れ後の紫がかった空のほうが好きだったりもします。
さて、次回はニューアイテムシリーズです!
ふふ、何が出るかはお楽しみに。
あと9月上旬に広島、大阪に行くことになりました。
まぁ2泊3日の工場見学というやつです。
現地集合なので自転車で行こうかな。
広島まで350km。





















