ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さきほどサイクルツアー北九州から封筒が届きました。
自分のゼッケン№は L-091
おっと、意外と初めのほうだったのですね・・・
センチュリーライド160kmコース、がんばります!
二つ目
今年もやってきました、2011年ツールド福岡!
今年も参加しますよ~
内容は去年と同じ感じですね
本日から応募開始です。
昨日帰宅しました。
疲れました。
夕方5時に寝て、起きたら朝9時でした。
留守中にペタやお手伝い、きたよをしてくださった方々、ありがとうございました^^
また後程記事をかきますね~
朝焼け 大阪府、淡路駅付近より
広島に出発!・・・・
なのですが、なんと雨と暴風。
台風よ、左に寄りすぎだ。
まったく、前日に天気予報が変わるとはねぇ
がんばっていってきます。。。
いつも一枚にしぼることができない・・・
さて、あさってから一週間ほど家を空けます。
いざ広島まで300kmの旅!
一日で行く!・・・といいたいところですが、
工場見学中に爆睡などという事態を避けるためにも二日かけていってきます!
広島の後神戸に移動して大阪に移動して。。。
大変だなぁ('A`)
ペタを返せませんがすいませぬ(*- -)(*_ _)
それではまた!
月曜から実家に帰ります!
実家はネットがつながっていないので、ペタ返せません、すいませぬ('A`)
一週間ほど留守にします!