自転車と写真
真面目に自転車乗ると、カメラ持ってても写真撮らないことが発覚しました。
なぜなら写真を撮るために止まりたくないから!
というわけで久々にいつもの50km走ってきましたが一枚も撮らなかったので、そのあと写真撮りにポタリングしてきました。
風に揺られています
飛び込みたい(笑)
なんかお花ばっかり撮ってしまってますが・・・
どうも構図が単調になりがちですね。。。
オレンジ色のコスモス、きれいでした^^
今日は比較的風があって、クローズアップだとぶれてしまってますね;
さて、明日明後日とサイクルツアー北九州に向けて走りますよ~~
まさかの前三日が雨!!!
ですが、今のところ当日は晴れになってますね・・・
心配です・・
ひがんばな
やばい、楽しいぞ(笑)
18-55㎜の標準ズームレンズでもここまで接写できるんですね
最大撮影倍率は0.21倍だそうです
むー時代は進化しているのですね(笑)
さて、今日は写真ポタリングに行ってきました!
実家にいるときに新聞で見たのですが、
ここの近くで田んぼで文字を書いている?という記事を見たので
それを撮りに行ってきました。
見えます?
明るい
未来へ
ファイト!!+日本列島の絵
とかいてあります
そんなに高い場所がなく、左のほうはなかなか読めませんでした。
田んぼには彼岸花がたくさん咲いていました
ちょこちょこ撮ってきました
実家の庭にも咲いていたような・・
いやー楽しいですねぇ
ますます写真撮るのがたのしみになりますた。
それではまた!


















