つまり月9。


どうも、お仕事お疲れ様でございます(´Д`)ノシ<私ですよー


ミーハーな私が、何年かぶりに月9を見ております。

たまたまテレビ付けてたらやってたんですけどね(笑)


(´Д`)<美女がたくさんでいいじゃない~


と思ったので、見続けてみようかと。


かなり女子目線なので、私が見ても…とも思いましたが。


決して、香里奈目当てではないです。


決してね…。


それでは、また明日も頑張っていきましょー!
目指せ打率3割-111023_143214.jpg

というわけで、なんとかお手伝い終わりました(´Д`)ノ


天気も良くなったし、参加者さんも楽しんでくれたのではないかと思います。


サウナ入って、湯舟にどっぷり浸かったし


美味しくお酒を飲んで明日に備えてゆっくり寝ます(´∀`)b


では、明日もよい一日にしましょう!


おやすみなさい~。
目指せ打率3割-111023_082515.jpg

グッドモーニングな私です(´Д`)ノシ


さてさて、本日もイベントスタッフでございます。


電車の中がなんとなく蒸し暑い…軽く暖房入ってんのかね(;´ゝ`)


生憎の天気ですが、張り切っていってみよー!!


では皆さま、本日もよい一日を!