つまり月9。
どうも、お仕事お疲れ様でございます(´Д`)ノシ<私ですよー
ミーハーな私が、何年かぶりに月9を見ております。
たまたまテレビ付けてたらやってたんですけどね(笑)
(´Д`)<美女がたくさんでいいじゃない~
と思ったので、見続けてみようかと。
かなり女子目線なので、私が見ても…とも思いましたが。
決して、香里奈目当てではないです。
決してね…。
それでは、また明日も頑張っていきましょー!
どうも、お仕事お疲れ様でございます(´Д`)ノシ<私ですよー
ミーハーな私が、何年かぶりに月9を見ております。
たまたまテレビ付けてたらやってたんですけどね(笑)
(´Д`)<美女がたくさんでいいじゃない~
と思ったので、見続けてみようかと。
かなり女子目線なので、私が見ても…とも思いましたが。
決して、香里奈目当てではないです。
決してね…。
それでは、また明日も頑張っていきましょー!

